2016年06月27日

夏の短期教室詳細です。

夏の短期教室詳細です。
当日お持ちいただくものはございません。
レッスン開始5分前頃にお越しくださいませ。
なお、各レッスンの間の入れ替え時間は10分間となっております。
待合スペース等も若干設けておりますが混雑が予想されます。
皆様でお譲りいただきましてお待ちいただけましたら幸いです。

IMG_0336.jpg
レッスンスペースの一部

IMG_0333.jpg
待ちあいスペースの一部


また、レッスン中の保護者の方の出入りはご自由とさせていただきます。
レッスンの流れは、あいさつ→課題の説明とディスカッション→作成→発表となっており、作成終了は毎時30分〜35分が目安です。
発表やおかたづけをご覧になりたい場合は作成終了時間を目安にお戻りくださいませ。(授業終了は毎時45分〜50分です)

IMG_0352.jpg

なお、授業スペースのほかに保護者の方の椅子も若干ですがご準備させていただきます。
短期教室中は毎時間ご覧いただいても結構ですのでご利用くださいませ。
(席には限りがございますのでご了承ください。)
なお、レッスン中の私語・飲食等はご遠慮くださいませ。
また、授業中以外の教室内外での事故につきましては保護者の責任の上ご注意くださいませ。(お連れのご兄弟様含む)

IMG_0504.jpg


駐車場に関しましては教室専用のものはございませんが
近隣にはたくさんコインパーキングがございます。どうぞご利用ください。

IMG_0305.jpg


授業の際、写真撮影をいたしまして毎時間授業の記録を個別におつくりいたします。
(最終日にお渡しいたします。なお、振替先では記録は一切書かれません)
また、メディア承諾をいただいている方の中から作品の写真を教室HPに掲載させていただきます。
授業の際にも保護者の方に写真を撮っていただく時間を設けます。

IMG_0311.jpg


最後に、振替に関しましてはお申込み時にいただきましたご要望を基に振替受講を承ります。
お休みされる日と振替先の希望日を第3希望までお書きの上、ご連絡くださいませ。
振替はHP上に掲載されている夏の短期教室の同じコースの別の時間帯、
もしくは8/22以降の同じ時間帯(同じコースの別の時間帯でも可)でも承ります。

IMG_0331.jpg


以上、長くなりましたがこちらでご案内終了とさせていただきます。
何かご不明な点等ございましたらいつでもご連絡くださいませ。
お越しいただけることを心よりお待ちいたしております。

お申込み・詳細は
http://www.h3.dion.ne.jp/~scole/summer.html


IMG_0342.jpg


福岡でレゴブロックを使った学び・習い事なら「スコーレ・アソカ」
http://www.h3.dion.ne.jp/~scole/
ただいま体験レッスン受付中!

イベント依頼もお気軽にご相談ください。
http://www.h3.dion.ne.jp/~scole/event.html


posted by scole at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック